≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
日経CNBC
私はザラ場中、TVのチャンネルは日経CNBC固定ですw
なるべく欠かさず聞いてるのは、朝8時半からのNY支局の田中さんの話。
16時からの中島健吉さんの話です。
原田恵理子アナも一緒に出てくるしね^^

田中さんの話は毎日聞いてるだけで、
米国の経済通になれる気がしますよw お勧めです。

米雇用統計は今回もかなりいい数字が出せると思ってます。
為替は更なる円安が望めるかもしれません。
ただ、この雇用統計を受けて利上げ観測が浮上し、
NYは調整色を強めるかもしれません。
これは大方のアナリストとほぼ同様の見解です。

日本はどうなるかと言えば、もうしばらく上昇局面が継続すると考えます。
円安と日銀の量的緩和の影響が大きく、
世界市場が軟調推移したとしても日本は比較的強いでしょう。

NYも大きく崩れるような事は無いと思っています。
14日にはインテルの決算を控えます。
好決算期待から下値では買いが入ると予想します。

ここまでほぼ、中島健吉さんの受け売りですww

 本日の取引履歴

株式
4902 コニカミノルタ 信用買い 944円(12/29)×1000枚 保有中
5440 共英製鋼 現物買い 1733円(12/30)×200枚 保有中
8706 極東証券 信用買い 730円×500枚 保有中
6432 竹内製作所 信用買い 857円×400枚 保有中

225先物ミニ
10635L(12/30)→10595C×6枚 -24000
10525L(12/30)→10595C×6枚 +42000
10630S→10695C×10枚 -65000
10655S→10645C×10枚 +10000

オプション
1P10500 65S(12/30)×1枚 保有中

 本日の収支 -39000  今月の収支 -39000

5440、8706、6432
出来高の少ない小型株を物色。
3銘柄で100万くらいです。
少し長めに保有するつもりで買いました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
今日は株を買われているんですね^^
銘柄を見るとぱくぱくさんらしい銘柄に
感じます。きっとこれからさらに上がるのでは?!^^
自分もチェックしときますw
No title
>cherryblossomeさん

こんばんは~
先物が上に抜けちゃって・・・せめて10600円くらいで入り直したかったのですがダメでしたw

バリュー投資は今の相場にはむかないんですけどねw
極東証券なんかは配当も高くて中期投資にお勧めできるかも?
今年もよろしくお願いします。
こんばんは。今年もどうぞよろしくお願いします。出来高の少ない小型株に変化が出てきた感じですよね!指数が安定してるので、押したら買いが入るようです。私も7銘柄ほどmax100万限度としスイングで分散投資しています。互いに億トレーダー目指して頑張っていきましょう(笑)
No title
>bmwさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

システムトレードの方は寄りが安定しないので大変でしょうが、頑張ってくださいね~。

今日もなんか〆がすごい事に・・・(((( ;゚д゚)))
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

