≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
今月のプラスも狙ってはいたんですが、
今日の上昇で心が折られましたw

日経が底値から1500円上がる中、私はほぼ売り方だったわけで・・・
この程度の損害で耐えたのはむしろ頑張った方かもしれません。

これだけ大きな相場を逆に張っていたとは情けない限りkao06
気持ちを切り替えて、来年からまた頑張りたいと思います。

また日経がユニクロ指数になりそう。
ユニクロと共に年初来高値更新の予感・・・
年内はちょっと売りは封印です。




 本日の取引履歴

株式
5440 共英製鋼 信用買い 1717円(12/18)×400枚 保有中
1606 海洋掘削 信用買い 6310円×200枚 保有中

225先物ミニ
10380S(12/23)→10465C×6枚 -52000  
10390S(12/23)→10465C×4枚 -30000
10505L→10545C×6枚 +24000
10535L×10枚 保有中

オプション
1C9750 135S(11/24)→740C×1枚 -605000

 本日の収支 -663000  今月の収支 -695500

オプション
糞ポジをついに処分しました。
気分的にはすっきりしましたよw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
踏み上げられた個人はけっこう多い感じですね。
私もかなり喰われました。とほほ。

ブログ初めて以来、初の月間マイナスになるかもしれませんが、ムキになりすぎないよう気をつけてくださいね。
資産、山あり谷隼人w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>スナフキン

こんにちは~

冷静さは大切ですね。
今月は取り返そうという思いが強すぎました。

と、言ってるそばから危ないトレードをしている気がします・・・
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

