≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
NT倍率
ここで私の勘ピューターは売りだと叫んでますなぁw
出来高の伴わない上昇に信憑性を感じ無いのも確かです。

今の日経の状況はチョット異常です。
それはNT倍率が示現しています。
11.4が限度かと思ったのに本日上抜けました(現在11.49)
どこまで行くのでしょうか・・・

外人の買い越しのほとんどは裁定買いによるものです。
2兆円近い裁定買い残をどうする気でしょうね。
指数寄与度の高い銘柄でいつまで帳尻を合わせるのでしょうか?

ナスダックと為替は怖いですが、夕場高値で打診気味に売ってみました。




 本日の取引履歴

株式
5440 共英製鋼 信用買い 1717円(12/18)×400枚 保有中
1606 海洋掘削 信用買い 5990円(12/21)→6020円×200枚 +6000

225先物ミニ
10275S→10300C×10枚 -25000
10285L→10360C×10枚 +75000
10315L→10365C×6枚 +30000
10355S→10340C×10枚 +15000
10380S×6枚 保有中
10390S×4枚 保有中

オプション
1C9750 135S(11/24)×1枚 保有中
1P9750 95S(12/18)→20C×1枚 +75000

 本日の収支 +176000  今月の収支 -32500

1606 日本海洋掘削 
チキン過ぎて自己嫌悪kao06
何故売ったのか・・・自分でも謎です。


見た目は順調に損失が減ってますが、コレは偽りの収支です。
私は問題児を抱えてますので。。

オプション
1C9750 135S(11/24)×1枚

↑こいつが問題児です・・・コレ1枚で含み損50万突破kao04
今月の収支の中にはヘッジ分を先取りしてしまったモノが含まれます。
ヘッジ用のプット売りも外しました。
いい感じに腐ったのでコレで十分です。
ヘッジの意味も弱くなってしまいましたし、20円以下は値幅1円だし。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私もイブニング引けで10400Sを10枚(ミニ)持ち越しました。シストレがようやく調子を取り戻してきたので、残り営業日頑張って欲しいです(笑)。現物は新興銘柄を多めにチョイスし持ち越しています。年内はあって10500かなと妄想しているので、指数の動きが重たくなるとやはり出番は新興かな・・・と思っております。1606惜しかったですね。1407、6253も賑わってきて年末相場という気がしますね。お互いONで勝てると良いですね!
No title
>bmwさん こんばんは~

シストレ好調おめです^^
ですが現在、為替が円安、欧米市場好調キープみたいです(゚◇゚)

1407はいいチャートしてますなぁ
保有してるならオメオメです^^
残りわずか、お互い頑張りましょうね~
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

