≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
年金砲
リバウンドは10000円で終了かとおもいきや、
年金が買ってますね(多分今日も)
なんでこんな所で買ってくるのか・・・

ちょっと運用意図が分からない。
大事な年金をこんないい加減な運用でいいのか!!
下がった時に拾うなら分かるのだが、まだ買い上がってる。
そもそも9500円以下に崩れたのは年金が売っていたからでは無いのかw

これはもう政府の要望としか思えませんね・・・
政府から頼まれて無理矢理株価を上げているとみています。
菅や鳩山が妙に強気な発言だったのは年金の後ろ盾を用意出来た為か。
民主のパフォーマンスと外国人の買いが重なって、
こんな1週間で1000円も上昇するような相場になったとみています。

問題は、いくつかの外資が売りに転じた事です。
9000円に近づいた時、9000円のプットオプションは
50000枚の建て玉を誇る最大の節目だと言いました。
10000円はその逆です。
コールオプションの建て玉が最大(同じく50000枚)の
最も強い抵抗ラインです。
SQ値が10000を超えると都合が悪い人達もいっぱい居るという事ですね。

大人のぶっ叩き合いスタート!
今日も派手に殴り合ってましたねw
今までは1日であっさり突破してきた節目を
10000は2日がかりで攻略できずにいます。
さすがに最大の堅さは誇ってますねw

どっちの都合が勝つのかは知りませんが、
10000を明確に上回るとショートカバーで上に吹っ飛ぶ可能性があります。
怖くて売れません。

全部ただの推測なので、事実と異なってても責任は持てませんww



 本日の取引履歴

225先物ミニ
10015L→9930C×20枚 -170000
9925S→10000C×20枚 -150000
9985S→9965C×20枚 +40000

3限9950L(12/3)→9955C×10枚 +5000
3限9990L→9995C×30枚 +15000
3限9980L×10枚 保有中

オプション
1C9750 135S(11/24)×1枚 保有中

 本日の収支 -260000   今月の収支 -342000

225先物
見事な往復ビンタ
見事すぎて何も言えない・・・jumee☆Feel Depressed4

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日のGUにはほんと参った・・・私を含めシストレの人は苦戦してそう。最近は〆が当てにならないから仕方ないけど、この何年間でもっとも納得いかない寄付きが多いです。今日も10020をすけべSしてるので軽く逝っちゃいそう(笑)主力株はどうでもいいけどトピックス、新興銘柄がもっと盛り上がって欲しいね。月曜日は10150あたりで勘弁してくれーー(笑)
No title
>bmwさん

こんばんは~

>この何年間でもっとも納得いかない寄付きが多いです。

ホントそうですね・・・
SGXの中の人の暴走はやめて欲しいですw
昨日の展開がよぎって、寄り付き後にジャンピングキャッチしてしまいましたよ・・・orz

>今日も10020をすけべSしてるので軽く逝っちゃいそう(笑)

私も今回のリバウンド相場でかなーりやられましたが、めげずに頑張ります。
まだ今月は始まったばかり!お互い巻き返しましょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

