≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
おもちゃ
「今は世界の株価、特に先進国の株価はただの数字でしかありません。 その中で日本だけがまだ普通(過剰流動マネーが入ってこなかった為)だったのですが、日銀の政策発表により再び外資のおもちゃになるかもしれません。 有り余る資金が入り続けるならば、全てを無視して株価は上がるでしょうね。」

え~昨日書いた返信用のコメントを再利用ですw

ホントに外資のおもちゃになってしまいました。
200日線、9630円、9850円、
強い抵抗帯と思われる節目はすべてギャップアップによって抜いてきました。
手っ取り早くカチ上げる為の最良の方法です。

ただ、この方法は息の長い資金が入ってくる展開ではないです。
私のような売り方個人をはめ込む短期的な急騰ですねw
節目をギャップで越えるので、想像以上の損失を余儀なくされてます。

外資系の一部が既に売りに回りました。
手口をみると、国内機関の買戻し、外資の売りになっています。
もちろん現物は外国人が大きく買ってますが。

GSとMSがムカツクくらい上手くて腹が立ちます。
共に本日付で売りに転じた模様。
今日のNYは期待できないかも・・・
昨日のようなCME日経先物の異常な強さは無いという意味で。

元々、MSQは9750円あたりが居心地が良かった筈なので
10000円をオーバーシュートしても戻ってくるんじゃないでしょうか。
なんせ、裁定買い残が1兆3千億残ってますから・・・



 本日の取引履歴

株式
5541 太平洋金属 信用買い 588円(12/2)→600円×2000枚 +24000

225先物ミニ
9660S(12/2)→9780C×12枚 -144000
9905L→9920C×10枚 +15000
9905L→9945C×10枚 +40000

3限9950L×10枚 保有中

オプション
1C9750 135S(11/24)×1枚 保有中

 本日の収支 -65000   今月の収支 -82000

オプション
売っていたオプションがついにINしましたねぇ・・・
現在27万の含み損ですが、特に気にしていません。
ヘッジを掛けた事により、最終的に損失は7万程度の予定です。
しかし、1月SQまで資金拘束されます。
SQ値が9750円以下だと逆に損失が拡大します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
ドバイショックで得た資金で日本株を
遊んでいるのでしょうか??^^;
自分の妄想はこんな事を考えています・・・汗

日経平均の凄い上げっぷりに驚くばかりです
ただ急激な上昇後は急激な下落が来そうで怖いのですが・・・汗
トレンド変換してくれると買い方の自分としては嬉しいですけど^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>cherryblossomeさん

こんばんは~

10000円で目標達成のハズなんですけどねぇ・・・
計算外の買い主体が居るんですよw
その名も年金様です。
ここまであからさまに動いたとなると、おそらく政府の要望でしょうか

この先は年金VS外資の売りになります。
MSQ10000超えを賭けた、壮絶なぶっ叩き合いですねw
年金が買う限り、日経はそう簡単に下がりません。
日本市場、最強の買い方なのでw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

