≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
9630円
9630円を次の上値メドとして強く意識していました。
一瞬オーバーシュートしましたが、今日は一応そこで止まりました。
問題は夕場で簡単に抜けちゃったわけですがw

この先は少し予想が難しいのですが、
中期的にはまだ下落トレンドだと見ています。
どの程度まで戻るかの判断が難しいのですが、
9630円で止まらないのであれば、次は9850円でしょうか。

リバウンドの最中で危険なのは分かっているのですが、
夕場が高かったのでスケベショートしてしまいましたw


本日の取引履歴

株式
6770 アルプス電気 信用売り 470円(11/27)→494円×2000枚 -48000
7202 いすゞ 信用売り 147円(12/1)→159円×5000枚 -60000
8804 東京建物 信用買い 321円→346円×3000枚 +75000
5541 太平洋金属 信用買い 588円×2000枚 保有中

225先物ミニ
9440S(12/1)→9525C×10枚 -85000
9515L→9575C×10枚 +60000
9570S→9605C×6枚 -21000
9580S→9605C×6枚 -15000
9580L→9600C×10枚 +20000
9580L→9605C×10枚 +25000
9660S×12枚 保有中

オプション
1C9750 135S(11/24)×1枚 保有中

 本日の収支 -49000   今月の収支 -17000

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。昨夜は私もスケベSで撃沈しましたorz 夕場で9630を超えてきましたが、寄りは30ほどGDすると妄想したのが運のツキでしたw懲りずに今日も9970でスケベSを持越ししていますが・・・明日、どう動くか注目ですね!
No title
>bmwさん 

こんばんは~

>寄りは30ほどGDすると妄想したのが運のツキでしたw

かなり理不尽なGUでしたね・・・
同じような考えの個人が多かったと思います。
嵌め込むには絶好のタイミングという事なのでしょうが、
これを読めというのも辛い話です・・・

>今日も9970でスケベSを持越ししていますが・・・明日、どう動くか注目ですね!

昨日ほどではないにせよ、個人の売りはまだ溜まってます。
危ないので私は完全に様子見ですw
ただ外資系の手口をみる限り、ソロソロ終わりだと思いますね。
私は5桁でSを仕込みたいw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

