≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
プラ転
今月の収支がやっとプラスになりましたjumee☆peace1
ブログ開設以降、ズルイながらも継続している記録なので
本人もかなり意識してたりします。

今月は損失が40万を超え、
金額的には9月以上のピンチだったわけですが、
予想が固まっている分、9月より余裕がありました。

プラ転に満足することなく、残りの期間もガンガン攻めます!
ただ、レートは上げませんw




 本日の取引履歴

株式
4004 昭和電工 信用売り 158円(11/17)→147円×5000枚 +55000
6268 ナブテスコ 信用売り 957円→954円×1000枚 +3000
8815 東急不動産 信用買い 284円→282円×3000枚 -6000

225先物ミニ
9665S(11/18)→9640C×6枚 +15000
9695S→9615C×6枚 +48000
9550S→9540C×10枚 +10000
9525L→9530C×6枚 +3000
9555S×6枚 保有中
9525S→9485C×6枚 +24000
9495S×6枚 保有中

オプション
12C9750 175S(11/18)×1枚 保有中

 本日の収支 +152000   今月の収支 +145000

8815 東急不動産
今日は不動産のリバウンドを狙っていた。
前場で入って、後場寄り後にたった2円負けで手仕舞い。
狙いは悪くなかったのに、結論を出すのが早すぎました。

225先物
じっと動かなければいいものを・・・
なんとなくで指値利確してしまうこのアホ癖は直らんなw
9695S→9615C×6枚
このトレードが一番悔やまれます。
缶コーヒー買いにいってる間に9600円割れたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
最近、仕手株&デイトレ中心のcherryblossomeです^^
ついつい監視銘柄の仕手株で勝負してしまいますね
残すところ11月も後1週間程になりました
日経平均はこのまま下げ続けて行きそうなのでホント怖いです・・・汗
ぱくぱくさんはプラ転されたということで
おめでとうございます^^
日経平均も転換してくれるといいのですが・・・
No title
>cherryblossomeさん

ありがとうございます^^

>最近、仕手株&デイトレ中心
今日は新興市場なんかデイトレで面白かったんじゃないでしょうか?
個別で探せば何かリバウンドしているもんですね。

>日経平均はこのまま下げ続けて行きそうなのでホント怖いです・・・汗

私は民主党政権を全く信用していません。
世界の投資家も同じ考えのようです。
政策を疑問視するどころか、見限ってますね・・・
民主党が現内閣で政権を運営する限り、日経は下落基調が続くかもしれません。
早く政権交代して欲しいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

