≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
2009年 10月 
株式 14勝  3敗    +269160

先物 48勝 33敗 1分 +234000

オプ  3勝  1敗 1分 +75000


今月収支 +570160  トータル +1640160


株式

資金を先物に移したら、皮肉にも株式が好調になったww
少ない資金、少ないトレードでこの結果は非常に良かったと思います。

先物

先物の82戦はあきらかにトレード過多です。
無駄なトレードが多かったので、もう少しエントリーを慎重に

オプション

今月から初めてオプショントレードをやってみました。
非常に有効で、今後もイロイロ勉強していくつもりです。
リスクコントロールさえ出来ていれば、まず負けないと思います。
今は資金が無いので小遣い稼ぎが限度ですが、
いつか主力になる気がします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます
株式、先物、オプション
全てで利益が出ているなんてメッチャすごい事だと思います
今回のこの ぱくぱくさんの記事で
オプショントレードに興味が湧いてきました
やるかやらないかは分かりませんが
どういうものなのか勉強してみようと思います

それと、もし良ければ相互リンクしませんか?
お願いします
No title
>ポジー☆さん

こんにちは~

>もし良ければ相互リンクしませんか?

こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
さっそくリンクさせて頂きました。

>オプショントレードに興味が湧いてきました

両建てが得意なポジーさんに向いてますよ~
先物とオプションを併用したカバードプット、カバードコールというトレード手法を勉強すると良いかもしれませんね。
おはようございます
ぱくぱくさん、相互リンクありがとうございます

カバードプット、カバードコール…
今の所、チンプンカンプンですが少しずつ勉強していきます
昨日、本屋さんで先物とオプションについて
調べてみたのですがかなり難しそうでした…汗
ま~焦らずじっくりいくつもりです

今月もお互い頑張っていきましょう

No title
>ポジー☆さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>今の所、チンプンカンプンですが少しずつ勉強していきます

そ、そうですよね・・・(汗
いきなり専門用語ゴメンナサイ
カバードコール、カバードプットはちょっと特殊な両建てトレードの事です。
勉強していけばそのうち出てくると思いますw

頑張ってくださいね~
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

