≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
(米)第3四半期GDP
GSが米国7-9月期GDPの事前予想を引き下げました。
+3.0→+2.7に変更です。

直前に予想を変更するのは雇用統計と同じくGSの手口なのですが、
NYの場中に発表したのはいつもと違います。
GSの事前予想の変更はかなり正確なんですよね。
あくまでも今までは。

NYの取引時間中に発表するのは怪しいと思ったら案の定ですww
結果は+3.5%と予想を上回る好結果。
この機関は人を舐めてますね・・・

日経プットオプションに昨日以上の利確が見られました。
NYの下落に拍車かけといて、自分達はおいしく利確ですか・・・
今に始まった事じゃないですが、相変わらずやる事がえげつないw

これ読めたんですけどね~
夕場にウトウト寝ちゃったんですよww
記事が遅れたのもそのせいです・・・スンマセン
ロング持つつもりでしたが、ノーポジ終了です。


 本日の取引履歴

株式
6363 酉島製作所 現物買い 1518円(10/22)×500枚 保有中
7915 日本写真印刷 信用買い 3840円×200枚 保有中
8473 SBI 信用買い 16750×50枚 保有中

225先物ミニ
10010L(10/28)→9985C×10枚 -125000 
9985S→9980C×10枚 +5000
9915S→9975C×10枚 +40000 

9980S→9900C×10枚 -20000
9875S→9900C×10枚 -25000
9895L→9885C×10枚 -10000
9895L→9880C×10枚 -15000
9895S→9870C×10枚 +25000

 本日の収支 -125000   今月の収支 +532660

225先物
今日はちょっと変な誤発注をしてしまったんですよね(またかjumee☆sweat2Rb
説明がメンドイので省略しますが、軽くパニックですw
下段5つが誤発注に付随するトレードになります。
一時、売り買い20枚づつ先物持っていましたw
少しでも得しようと、10枚づつイロイロ指値してたらわけ分からなくなりましたw

8473 SBI
昨日も買いましたが、それは決算期待からでした。
本日決算発表で見事な糞決算・・・orz 
下手するとストップ安までありそう・・・

7915 日本写真印刷
こちらも決算期待からです。
上方修正はゲットできましたが、本音は少し物足りない。
ただ、ずっと下落基調だった銘柄なので反転期待します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日のON 9990Lはやられましたが、今日の9880Lは助かりそうです。
GSはほんと最凶ですねw9750プットを利食いし、先物を買い越した上でGDP予想引き下げ・・・
明日のクレイジースイスさんがどうするか興味が尽きないですね!
現物は底堅いものが散見されてきたようなので、指数がまた10000を回復すれば買い安心感がでてくるかもですね。
No title
> bmwさん 

こんばんは~

>昨日のON 9990Lはやられましたが、今日の9880Lは助かりそうです。

昨日はお互い残念でしたね・・・私も結構イタタです。
9880L クレw щ(゚▽゚щ)
本気で買い忘れました・・・寝てただけなんすけどねw
現物は1社ヒドイ決算出してるので、買い持ちも期待できません><
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

