≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
2009年7月
株式 22勝 13敗 1分 +72700

先物 36勝 16敗 2分 -69000

月成績 +3700 トータル +947500


先物はこの勝率でこの収支は自分でも笑ってしまった
2度確認しましたが、合ってました苦笑い

2度の大負けが全て、大きく張った時ほど負けてますw
その2回の損失だけで40万近くやられましたから・・・
その反面大勝ちが全く無いのがこんな収支になった原因です
正直、ほんのわずかなズレでここまで酷い収支になった気がします
先物はポジションを動かしすぎているとも感じました
手数料が酷い事になってると思いますw
狙った位置でポジションを取るように心がけたいです

株式は可もなく不可もなく・・・ギリギリ及第点かな
ズルイかもしれませんが、10万オーバーの含み益を翌月に持ち越しています
清算した時が利益だと言う考え方なので、この辺の利益調整は許してねw

来月の目標はチキンの克服とします
予想に自信が無いとはいえ逃げ足が早すぎw
後、欲張りすぎな面も・・・
一度利確してまた入りなおそうとする悪い癖があります
結果置いていかれるのは何度もやらかしたパターン
小さい利益にこだわって大魚を逃がしています
この2点に気をつけて、来月は含み益を守り抜く戦いを(弱気w)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

