≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
日教組
波乱の7月が終わりました
今日の目標は何が何でも12100円以上勝つ事でした
ブログ開設時から続く、月間収支黒字をなんとか守れましたkao03
雀の涙ほどですがw

最後に運よくストップ高が取れたのが嬉しかった
朝から張り付いたので月曜も期待できるかも(6794 フォスター電機)

初日に先物で20万やられ、損大利小を繰り返す日々・・・
自信が無い方向に無理矢理張らされている
自信が無いからチキン逃げばかりしています・・・
売りたくてウズウズしていますw 気持ちはずっと売り方です


「マズゴミ」記事が好評だったらしく、初めて1日20人の閲覧者がw
調子に乗って少し民主、そして日教組の実態を書こうと思います

民主党は文部省を解体し、日教組に取って変えようとしています
国民の8割が日教組の教育指導に反対です(ゆとり教育に対しての世論調査)
それなのに改善される事無く、強化されようとしています
民主党のやる事を本当の意味で理解してから投票してください

続きからどうぞ

本日の取引履歴

株式
5563 NOK 信用買い 1175円(7/24)→1190円×300枚 +7500
8924 リサパートナーズ 信用買い 78500→79500×7枚 +7000
                 78400→79500×3枚 +3300
225先物ミニ 
10285S(7/30)→10290C×4枚 -2000
10305S→10290C×6枚 +9000
10340L→10365C×6枚 +15000
10370L→10340C×8枚 -24000
10335L×4枚 保有中

 本日の収支 +15800   今月の収支 +3700

5563 NOK
本日決算発表でした
フォスター電機と比べて資金配分が高いので少し利確しましたが、
まだ700株持っています
会社予想があまりに保守的な赤字予想で、ここまで酷くは無いだろうと
読み通り、2日連続で上方修正ゲット!中間、通期共に赤字幅縮小です
決算への不安から伸び悩んでいた事を思えば、月曜は期待が持てるでしょう
貸借倍率も1倍以下で逆日歩もついてる銘柄で、踏みあげも期待できます


◆民主党政権文部大臣、輿石氏「日教組主導の全国学校教育改革へ」 
 
日教組の元締め日教組幹部の民主党議員会長の輿石氏「民主党は日教組と一心同体であり、子供の思想教育に中立性などは持たせない」とした。 輿石氏は日教組幹部として戦後日教組「日本教組チュチェ思想」など日教組左翼リーダーとして北朝鮮を賛美、金日成思想推進で隣国より賞賛される。

 今関西で起きている在日日教組主導による小学校教育の実態・・・・・
日教組教師がハングルで名前を書かさせる公立小学校が数多く存在している。その学校では、日教組教師が強いため、狂った在日教師はテストの時には名前を朝鮮語と日本語で書く欄を設け子供達に朝鮮語で書くことを強要している。また日教組独自の民族教育を小学生に実施しており、総合学習の時間を使い1年生-3年生には週に1回、4年生-6年生には週に2回、韓国語や韓国の歴史について全校生徒に学ばせている。さらに日本の歴史教育時間などは全て自習にし遊ばせている。この(在日)日教組の組織がいま関西地区の公立小学校で政治的に組織力をつけ勢力を拡大している。また民族教育と称した、日教組独自のテキストを使い『朝鮮と日本の歴史』というテキストで『日本の朝鮮侵略』や『中国大陸侵略』を教え、日本人としての反省文を毎週、小学生に書かせている。またテストで間違えると、日本人のやった虐殺侵略の文章を何度も何度も書き取りをさせる。日本歴史教育などはテストもしない状態。この偏った教育に親が文句を言おうものなら、その子供をいじめるよう教師が周囲の子供にけし掛ける。これが元で登校拒否になる児童も多い。また親に対しても学校に呼び出し、左翼在日教師が取り囲み思想や歴史認識に付いて厳しく質問攻撃してくる。反論でもしようものなら、昼間夜問わず教師やPTA(在日)組織から嫌がらせの電話がしょちゅうかかり、最後には私立学校へ転校するか、その町から一家そろって引越しするしかない。

日本国内なのに反日教育が徹底され、強制されています。
これは拾い物なのでソースはありません
あえて、一番過激だと思われるものを貼りました

【日教組】民主 輿石東の野望【国旗・国歌反対】
http://www.youtube.com/watch?v=d6O9UOlMXJE&feature=related

【義家弘介 】民主 輿石東 「教育に政治的中立はありえない!」【講演】
http://www.youtube.com/watch?v=HegXapyFSjM&feature=related

日教組教師は北朝鮮で研修を受ける
http://www.youtube.com/watch?v=kr2aQmCPp7c

「日教組に教育されている子供達の現状」
http://www.youtube.com/watch?v=u29brTulpA8&feature=related

民主党が政権をとったら学校で国歌が歌われる事は無くなるのでしょう
ゆとり教育が再施行され、道徳教育が廃止されます
犯罪の低年齢化は日教組の指導による影響が大です
日教組解体なくして日本の再生は無いと思っています
民主党政権下では子供支援と言いながら、
おまけでこんな教育がついて来る事をお忘れなくw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
素敵な記事ですね^^

ようやく自民党も少し本気を出してマニフェストで日教組のことを明記してきました。
日教組のことから辿って民主党の実態を一人でも多くの”日本人”が気づいてくれることを願います。

政権の皆既日食どころか、そのまま日が沈み、日出ずる国に日が出ずることが無くなってしまうことは避けたいですね。
No title
>スナフキンさん

こんにちは~

ただの投資日記だったハズが、最近えらい政治色が濃くなりました
これもスナフキンさんのコメント(サイト紹介)の影響ですよw

>日教組のことから辿って民主党の実態を一人でも多くの”日本人”が気づいてくれることを願います。

日本人として、1日20アクセスしかないブログですけど、選挙まで少しでも訴えていこうかと・・・
スナフキンさんも何か書いてくれる事をちょっぴり期待してます^^

投資の話に戻りますが、
>一般投資家のマインドが上向いた時、大きく上方ブレイクするのではないかと思います。
これお見事でした^^
私はブレイクする力が無いと思っていただけに、関心しきりです
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

