≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
マスゴミ
少し過激になってしまうかもしれませんが、
こちらのサイトを紹介しておきます
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
既存のメディアより信頼性があると私は思います

日本を自虐的にしか伝えないマスコミ
一部の人間にとって都合のいい報道
日本はいつから自由な報道が許されなくなったのでしょう・・・
すでに報道が規制されている事実に危機感を持って欲しいです

今まで当たり前だった民主主義が崩壊の危機を迎えています
こうやって自由にブログに意見が言える
いつまでもそんな日本であって欲しいと願います




 本日の取引履歴

株式
8804 大京 信用売り 140円(7/28)→136円×5000枚 +20000
6674 GSユアサ 信用買い 823円→826円×2000枚 +6000

225先物ミニ 
10035S→10060C×6枚 -15000
10120L×8枚 保有中

 本日の収支 +11000   今月の収支 -40100

6674 GSユアサ
公募の受け渡し日で、今日から新株が売買できます
イロイロ戦術があって最近狙っていたんですけどね
自分のチキンっぷりに涙が出ますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
紹介されてたHPを見ましたが、すごいですね。。。マスメディアのダメさ加減がわかりました。怖ろしくて全部は見れませんでしたけれど。
私も零細投資家ですが、微妙な局面ですね。強いのですが、個別株を見ているとそうでもないし。8月には別の動きとなるような気もします。
No title
>JZさん

はじめまして^^
普段は政治の記事なんて書かないのですけど
7/28日のコメントの流れからこうなりましたw
見ていただいて感謝です^^

>8月には別の動きとなるような気もします。

決算が思ったより良いので、もう少し強気相場は継続するんじゃないかと思ってます。ビビリながらもまだ買ってますw

普段は投資記事メインですので、また遊びに来てくださいね
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

