≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
コンマの世界
今日は朝から売り目線でした
個別を寄り付きで1銘柄売り(成り売り)、先物は寄り付きの値段を見てから
持ち越し分のLの決済に加えて新規売り6枚、計12枚を10125円で売り指しました
初値の1ティック上です これが悲劇を生みます
後わずかで約定するのに刺さってくれない・・・
こういう指値がギリギリ約定しないパターンは先物では頻繁に起こると感じます

機関の高速注文の弊害は、こういう場面で個人投資家に降りかかっている気が・・・
GSがナスダック市場において0.03秒早く注文状況を知っている事が判明しました
これは内部告発で明らかになった話ですが、
日本でも似たような事やってそうで怖い

実際、先物の動き見てると、板の消え方と約定枚数に明らかな差異があります
注文が出た瞬間に消えている板があると言う事ですね
これは買い注文を見てから出す訂正注文の方が早く受け付けられているという事であり、
絶対に約定しない見せ板が可能だという事になります

我々の注文は反映までに2秒程度かかっていると思われます
彼らはその2秒の間に平気で割り込んできます
コンマの世界で注文を操り、我々から知らないうちに利益を抜いています

日本でもそんなトレードをやっているという証拠は無いので
全て私の想像ですのであしからずw
でも多分やってまっせーww



 本日の取引履歴

株式
8804 大京 信用売り 140円×5000枚 持ち越し

225先物ミニ 
10115L(7/27)→10060C×6枚 -33000
10090S→10070C×6枚 +12000
10085S→10070C×8枚 +12000


 本日の収支 -9000   今月の収支 -51100

225先物
10125円が約定しなかった事でグダグダになりました
10100円を割ったところで、あわてて新規売り注文だけ訂正して両建てに
10060円で持ち越し分をやれやれのロスカット
10125円で約定していれば5万以上違うと思うとやりきれない・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは^^

ぱくぱくさんの機関投資家への執念の考察は勉強になります。
ほとんどの人が結局解らずじまいで諦めるところを攻めていますね。

よろしければ大人の動向など解るサイトを紹介していただけないでしょうか。
検索力に乏しくて見つかりませんでした。汗
No title
ぱくぱくさん、こんばんは♪

私も同感(^_^)v
今回は、民主党に政権を!と言う考えはありますが、
それは、自民党の膿を出して欲しいからであって、
その他の事は、期待していません。
民主党を支持する国民の半分以上そうではないのかと思っています。

個人投資家は、数秒で機関投資家の餌食になっているのですか?
資金力が違うから、仕方ないのでしょうが・・・・
なんだか悔しいですね(^^;

No title
>スナフキンさん

こんばんは~^^

>よろしければ大人の動向など解るサイトを紹介していただけないでしょうか

日々のニュースや日経CNBCでしゃべっているような事を寄せ集めて考察しているだけですw

http://kdb.bitmill.jp/
↑手口はここが機関投資家ごとに年間の手口が分かるので便利です
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp
↑1日の手口ならコッチがオプションも見れるのでいいですね
メジャーなので知ってると思いますがw

投資主体別の建て玉は週間でしか出ませんし、一応有料情報かな
日経新聞が毎週火曜日に載せてます

以上、私が見ている手口情報でした

これらの情報は、はっきり言って役に立ちませんw
手口以外の情報となると何を教えてよいやら分かりません・・・
No title
>びわびわさん 

こんばんは~
これも何かの縁なので、民主に投票するなら是非この記事(映像?)を見て欲しいです
私のブログに遊びに来てくれるスナフキンさん(丁度↑でコメントしてます)の記事です
http://akileo.blog105.fc2.com/blog-date-20090707.html
一度やらせてみようという考えが、とんでもない事態を生じる可能性もあります
知っていただくだけで幸いです

>スナフキンさん

勝手に記事紹介してすいませんm(_ _)m
No title
サイト紹介ありがとうございました^^

>日々のニュースや日経CNBCでしゃべっているような事を寄せ集めて考察
ということはぱくさんのブログを見ることが最善ですね。
今後ともよろしくお願いいたします!

びわびわさんへの記事紹介ありがとうございます。

残念ながら首都は陥落しそうですが、今回は国政だけは守りたいです。
今の与党の膿は止む無く連立を組んでいる公明党と自民党内の売国議員。
私も膿だけ出したい気持ちなのですが、民主党が与党になったら本当に日本は終わります。
一度立てた法律と制度は破棄するのが大変困難です。

こちらのサイトに全て真実があります。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

最初は受け入れがたく偏ったものだと思うかもしれませんが、真実です。
インターネット利用者のみの投票であれば自民圧勝なんですけどね。

長文失礼いたしましたm(_ _)m
No title
>スナフキンさん

このサイト知ってますw
ブログで紹介しておきました

こういう世界に触れる最初の一歩としてはこのサイトは相応しくないと思ってますけどw

自民を全面的に肯定するほど国民は優しくありません
自民にも責任はあると思います
私は改革クラブに入れますw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

