≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
別に何連騰しようが構いませんが、
ギャップアップで大きくカチ上げるのだけやめて欲しいです
逃げれないんでw
今日の前引けから後場寄りの上昇には閉口しました
おかげで想定以上の損失をくらいましたkao06

ダウが上昇して負けるなら納得もしますが、
ダウの連騰が止まってこれは・・・
昨晩のCME日経平均先物は異常に強く感じました

ダウが弱けりゃ日経もと思っていましたが、
ダウより強い日経にまた戻ったかもしれません
ダウが高値更新したから、次は日経の番なんでしょうかね

逃げるか、買うか・・・ 結局こうなる
予想をするのが馬鹿らしくなってきましたw

今日はドテンロングも考えましたが、これでNYが下げると酷いですからねw
とりあえず逃げるだけにしておきました

 本日の取引履歴

株式
5563 日東電工 信用売り 584円(7/22)→606円×2000枚 -44000
8924 リサパートナーズ 信用買い 78800円→77800円×10枚 -10000

225先物ミニ 
9675S(7/21)→9845C×4枚 -68000 
9710S(7/22)→9845C×6枚 -81000
9785L→9810C×6枚 +15000

 本日の収支 -188000   今月の収支 +25100

225先物
派手にやられましたわ
9750円を抜くまで我慢するつもりでした
後場寄りのギャップアップだけで持っていくんじゃねー!
わずか1時間半の間に好き勝手やってくれる・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

