≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
納得のショート
日経平均9750円
後出しですけど、ここが今回の私の戻り売りの目標値でした
3つ目の窓は埋めないという予想なので、
その下の節目として強く意識していました

9750を上抜けしなかったのを確認してショートポジション、
ちょっと遅れて9710円でのエントリーとなりました
今日売った先物はしばらく持つくらいの気持ちでいます

私の中ではトレンドはすでに転換済みです
上昇トレンドは終了していると思っているので
売りを入れるポイントを探っていた事は昨日の記事でも書きました

ダウの決算予定企業も今日は怖いところはありません
加えて為替も円高傾向
ダウ、ナスダックの連騰記録も今日止まるんじゃないかと思ってます
ダウ先物が下落してるのでズルイ予想ですけどww

日柄、値段共に納得のタイミングです
今日はかなり多めにショートを持っています



 本日の取引履歴

株式
6991 パナソニック電工 信用買い 844円(7/21)→855円×1000枚 +11000 
8804 東京建物 信用買い 460円(7/21)→452円×2000枚 -16000 
5563 日東電工 信用売り 584円×2000枚
6508 明電舎 信用売り 512円→533円×2000枚 -42000

225先物ミニ 
9675S(7/21)×4枚 保有中
9710S×6枚 保有中

 本日の収支 -47000   今月の収支 +213100

6508 明電舎
はぁ・・・最高値近辺で狼狽しちゃった><

225先物
久しぶりの10枚持ち越しです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは♪
チョットご無沙汰ですm(_ _)m

相変わらず、しっかり分析してますね。
私なんか適当だし、今日は皆既日食に関心が・・・
そんな状態だから、上手く利益出ずの毎日です(^^;
まぁ~デイトレーダーじゃないから、いいんですけどねぇ~(>_<)

でも、6連騰でトレンド変わりましたか?
私も、そろそろかな?(またいい加減な思いですが)と、思っています。
No title
>びわびわさん

こんばんは~

>6連騰でトレンド変わりましたか?

短期的なトレンドの事ではなく、もう少し中期のトレンドの事です
記事が分かりにくくてすいませんm(_ _)m
トレンドが転換したのは6月12日という事になりますね
あの日に上昇トレンドは終わっていたという考えです
ですから今回は新高値もつけないし、窓埋めもしないという予想です

6月MSQの頃と今では相場環境がまるで違います
正直言って、日経が上がる材料はNYが上がっているから
それだけしかないのです

ダウはぶっちゃけ、いくらでも上昇する可能性があります
(この辺も昔書いた気がします)
ここまで強引な上昇をしてくるのは予想外でしたw
日経もずっと引っ張られていく展開というのも想定しなければならないかもしれませんねw
ただし、NYが軟調になった場合は日経は相当弱くなると思っています
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

