≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
我慢の時期
CITが当面の破綻は免れたようです
GSやJPモルガンによる資金提供ではなく、債権者によるものでした
債権者サイドにとって有利な融資であり、破綻懸念は依然残したままです
これを好材料と呼ぶのはどうなんでしょう?
今晩のダウは相変わらず読めませんw

さて、久しぶりに大きな陽線が出た日経平均ですが
これで雰囲気が大きく変わるとは思ってません
7/9の記事でも書きましたが、
三空のうち、一番上の窓(9869.54)は埋めないという予想に変更はありません
出来高も増えているわけではないですし、
新高値を目指す展開は今のところ考えていません

しかしダウが強いうちはリスク回避優先で、今日は両建てjumee☆imbeaten1R
これでニュートラルなポジションが3営業日続きました
ダウが落ち着くまで少し我慢の時期ですね
目線はショートで、今はタイミングを計っています

 本日の取引履歴

株式
6794 フォスター電機 信用買い 1220円→1235円×200枚 +3000
6506 安川電機 信用売り 647円→659円×2000枚 -24000
6991 パナソニック電工 信用買い 844円×1000枚 持ち越し
8804 東京建物 信用買い 460円×2000枚 持ち越し

225先物ミニ 
9590S→9510C×2枚 +16000
9590S→9560C×4枚 +12000 
9675S×4枚 保有中

 本日の収支 +7000   今月の収支 +262100

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

