≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
日経平均、チャート分析
米国市場介入説は不評だったかw
記事を差し替えて日経平均のチャート分析をしたいと思います

この記事を読む前に、出来れば5/16日の記事を振り返ってみてください
http://paku89.blog35.fc2.com/blog-entry-107.html#more

現在、この適当に引いたラインはどうなっているのでしょうか?
延長させてみます 続きからどうぞ


n2_convert_20090704151615.jpg

6ヶ月チャートで分かりにくいですが、
今もこの下値支持線、上値抵抗線は機能し続けています
(下値支持線はちょっとだけ微調整しています)

25MAが日経平均を支えていたわけではなく、
その下に見えない支持ラインがあったのです
金曜日、朝からロングポジションを取れたのもこのラインのおかげですね^^

たった2本の平行に引いたラインで今の日経平均が説明できてしまいました
相場って意外にシンプルに出来ていたりするんですよね

下値支持線は今まさに正念場です
日経平均が後200円下がったら、下値支持線はブレイクされてしまいます
トレンド転換だと考えてもいいかもしれませんね
もう一度、上値抵抗線のお世話になる展開があるか?

11000円近辺に週足で大きな窓があります
そこを埋めると同時に上値抵抗線に触れる展開を考慮しつつ
臨機応変に立ち回りたいです

とりあえず月曜のNYが勝負になりそう
NYダウが8300を、ナスダックが1800を上回って戻ってくるかに注目です
ダウが崩れさえしなければ、日経の上昇トレンドも継続するとみています

今回の記事、良かったと思う人は拍手と応援お願いします m(_ _)m
昨日の記事と比較したいのでw




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

