≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
2009年5月
株式 25勝11敗1分 +373000

先物 5勝5敗 -5500

今月収支 +367500  トータル収支 +648400


今月は最後の2日間を除けば良かったんじゃないでしょうか
5440 共英製鋼 を手放したと同時に運も手放した気がします(5/28記事参照)
月が替わるので、最後に失った気がするツキも変わって欲しいですw

先物を導入して、ちょっと場中に余裕が無くなってますね。
読みが当たってる時はいいのですが、問題は外した時や急激に動き出した時。
先物にかかりっきりになってしまい、個別の取引がいい加減になりました。

来月は先物を上手く使いたい。
下落局面で収益を出せるかは先物にかかってくると思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは♪
5月は素晴らしい成績ですね(^_^)v
って・・・これって5月の成績ですよね(^^;

明日から、6月ですが・・・
6月は梅雨調整相場とも言われますが、どうなんでしょうか?
梅雨入りの時期によっても違ってくるとか(アノマリー的に)

取りあえず、気持ち新たにガンバp(^^)qですね。

そうそう、ぱくぱくさんのブログ、リンク貼らせて貰いましたm(_ _)m
ぱくぱくさんの分析凄いし!
びわびわのお友達が訪問してくれるといいかな?と思って(^_^)v
迷惑なら言ってくださいねぇ~
No title
びわびわさん こんばんは~

>そうそう、ぱくぱくさんのブログ、リンク貼らせて貰いました

リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらも貼らせて頂きました
同じく問題があればおっしゃってくださいね

>6月は梅雨調整相場とも言われますが、どうなんでしょうか?

そうなんですか? 季節的なアノマリーって考慮した事無いかも^^;
調整月なんて全く知らないww
1万円に向かって今度こそGO!

9000円後は強気一辺倒のぱくぱくでした
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

