≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
日経平均、一時9000円割れ
本日9000円を割れてきました。一応予想は当たりました。
9000円で下げ止まる。 これも予想通り。
ただ予定より早く9000円に到達した為に、
25MAや下値支持線が追いついてません(5/15記事参照)
即反転には自信が無く、ショートポジションを外すのみに留めました。
気持ちは若干まだ売りです。 
為替が94円台では反発もたかが知れていると思うから。

←土曜の記事を見た人は押していきなされw

 本日の取引履歴

5563 日本電工 信用売り 422円(5/14)→420円×3000枚 +6000
6753 シャープ 信用売り 1032円(5/15)→1006円×1000枚 +26000
7248 カルソニックカンセ 信用売り187円(5/15)→180円×4000枚 +28000
6770 アルプス電気 信用売り 497円→496円×2000枚 +2000

 本日の収支 +62000   今月の収支 +107400

5563 日本電工 
売りで入った当日だけで3万以上の利益がありました。
日経平均はその時より大きく下げてるのに利益を減らして終わりました。
えらい強いので420円で逃げました。
今日の地合いでなぜ売り方の俺が逃げねばならんのだw
その後437円まで上昇し、420円以下になる事はありませんでしたとさ
逃げて正解だったわけだが・・・解せぬ

6770 アルプス電気
心の迷いが現れている取引ですw
持ち越し用にショートで参戦も乗り気になれず、引けで手仕舞。
結果的に1ティック抜きのデイトレになってしまいました。
今月は取引回数に余裕があるのでまぁいいか
(月100回の定額コース使ってます)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぱくぱくさん、こんにちは♪

ぱくぱくさんの分析通り、一応9000円で下げ止まりましたね。
トヨタ紡織の時も、今回もしっかり分析されていて、尊敬 (^◇^)

いい加減な分析しかできない私ですが・・
なんとなく8800円あたりまでは、行くかな?
と勝手に思っています。(^^;
No title
>びわびわさん

こんばんは~

私は短期筋なので言う事がコロコロ変わるのでお気をつけくださいw
今言える事は、9500円天井か10000円突破かの2パターンの予想で相場を見てます。
結局、どっちに向かうか自信が無いわけです
だから8800円予想に関してはノーコメントww
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

