≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
回線障害(後編)
回線障害は今回が初めてではありません。
実はここ最近は毎日です。
取引したい銘柄が回線障害で売買出来なかったのも初めてでは無いです。
そしてこれが私が瞬間的なデイトレをやらない最大の理由でもあります。
マジで引越ししたい・・・携帯トレードは不慣れだし

更なる円高を想定しております。
当面は外需売りで挑むつもりです。

今日の続きは長いですよw

 本日の取引履歴

8309 中央三井 信用買い 356円(5/13)→338×2000枚 -36000
6674 GSユアサ 信用売り 694円→703円×2000枚 -18000
5563 日本電工 信用売り 422円×3000枚 持ち越し

 本日の収支 -54000   今月の収支 +45400

8309 中央三井
案の定であるw(前日記事参照)
ダメなトレードになったのは仕方ないが、
軽く入ったのに損失がでかい・・・イタタ

5563 日本電工
綺麗なダブルトップ、25日移動平均を割ると下落は早いと考えました。
寄った後上昇しており、回線復旧後に売りやすかった。
400円を下回れば、しばらくショート継続予定。
ちなみに空売り本命だった6753シャープも綺麗なダブルトップです。

6753シャープ
取引して無いけどちょっとだけ説明。
海外売り上げ高比率が高く、円高の影響が大きい。
大手電気セクターの中で決算発表が終わっている。
機関投資家の空売りがほとんど買い戻されている。
日証金速報による貸借倍率も他に比べてマシ。
日足チャートが綺麗なダブルトップ。
朝の気配値(9時前は回線がつながっていた)が他に比べて高かった。
寄りで売りたかった・・・未練タラタラw
すぐに復旧すると思って携帯トレードは使いませんでした。

6674 GSユアサ
やっちまいました。最高値2ティック下での買い戻しorz
売りで正解だったのに・・・午場に下落したのは結果論では無い(安値661円)
損失が大きくなったとしても引けまでは我慢するべき局面。
損切りラインを想定した事が裏目に出ました(こういうの多すぎ)
予想が当たってるのに負ける最悪のパターン。
決算発表を控えている銘柄だから、取引しちゃダメだったか


朝、シャープが売れていればGSユアサを売る余力は無いw
流れが悪すぎて胃がシクシクする
イライラしてプロバイダに文句言ったjumee☆mad6
そこでの返答は前引け後の記事に書きました。
明日から携帯トレードも準備しとこjumee☆ohwell3L
予想は悪くない。場中の動きも読めている。
収益だけが付いて来てくれないww 頑張れ俺

←ポチっと応援してくれると嬉しいです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
回線障害は、結構辛いものありますよね。
私の場合は、中長期だからそれ程影響無いけど
(でも・・・この間は、影響有りましたが)
デイトレなんかの短期投資の方には、大きな問題ですよね。
少しの時間で、利益となるか?損益となるか?

でもねぇ~!イライラしちゃったら、冷静な判断出来ないですよ!
多分 (^^;
ぱくぱくさんは、知識豊富だから、冷静に判断すれば、いい結果がでるでしょうから♪

頑張れ!ぱくさんp(^^)q

お友達みんな利益出て幸せになって欲しいよ(*^^)v
No title
びわびわさん こんばんは~

暖かいお言葉ありがとうございます。頑張ります
1日寝れば落ち着くので大丈夫ですよー^^

>(でも・・・この間は、影響有りましたが)
これ、トヨタ紡績の事なんじゃないかと少し心配しています。
丁度、トヨタの決算前日でしたし・・・

びわびわさんも頑張ってくださいね。
びわびわさんは物色動向を掴むのが凄く上手いので
きっとプチ贅沢な生活ができると思いますw
FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

