≪10  2014-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
ザ・鯨幕
今日の値動きを見て頭の中に浮かんだ事
高値圏や安値圏の踊り場でよく見かける光景

その名も ザ・鯨幕

個人投資家を殺すにゃナイフは要らぬ
鯨幕のひとつもあれば良い


午後の上昇が胡散臭すぎる・・・

日経の日中の値動きに意味などない!

常に無い!!


もともと日柄調整と読んでいる
まだ少し調整は足りない印象
もう少し25日線が上がってくるのを待ちたいところ
明日は陰線の可能性が高いのでは?
そしてそのまま今週は鯨幕相場になりそうな気がしました

ポジトークじゃないですよ?w
今は買いポジしかもって無いので


鯨幕相場では片方を取れば良い
自分の予想でいえば幻のSQ値を回避すると思っているので
下がったところで押し目買いが基本

しかし・・・それは面白くないでしょ

欲張りさんは両方取る! 

明日は多分、先物は売りから入ります
ナイトで既に売っているかもしれません

ただ新興や中小型株は雰囲気が良くなったので
そのまま買いを継続しています


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

