≪03  2010-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
中国不動産バブル
リバウンドしてくれてなんとか格好がつきました。
何も無ければSQは11250円の攻防になる(最終的に超える)と思ってます。
あくまでも何も無ければですが・・・

私はギリシャ問題より中国不動産バブルを警戒してます。
中国や香港の株価の推移はおかしいです。
米国のリバウンドにもほとんど反応が見られず、
資金が逃げているようにしか見えません。

今、ジリジリ下がっているのは中国政府の対応が功を奏しているのか、
崩壊が近くてまで来ているのか・・・
まだ見極めは出来てません。

GSが昨日利食いしたプットをまた買いましたね。
これでもう一度下に振れるなら見事としか言えません。
何か悪材料がでるかもしれないですね。
やはり下への警戒は必要です。

もうポジションを動かす術はありません。
デルタは+1.428
急落にもある程度対応できるポジションにしたつもりです。
1週間後に笑えるといいですね。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

