≪12  2010-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
戻りはぶっ叩く
FOMCを受けての上昇は想定していました。
政策がぶれていないです。出口戦略の文言は一切無し。
市場に安心感を与えましたね。

そして、本日のオバマ大統領の一般教書演説へ
演説の一部が材料として前場に出て、それを受けて日経は急上昇。
一瞬何が起こったか分かりませんでした。
これもハッキリ言って酷い話です。
1時間後に分かる話をなぜ材料として発表する?
ロイターと繋がってる馬鹿はどこのどいつですか?w

演説を受けて下がるという予想も大ハズレorz
昨日の記事を見た方には心からお詫び申し上げます m(_ _)m

演説には金融規制について大きなネガティブ材料はありませんでした><
後場は大きくGUして始まり、ここで狼狽した私はもう死にたい・・・jumee☆Feel Depressed4
多分、あの演説で金融規制について盛り込んだ方なのでしょうね。

気を取り直して・・・
FOMC好感→一般教書演説で下げの予想は
演説が好感された事を除けば流れは大きく外してないです。
そして良い事ばかりは続かない。
これでバーナンキ再任問題がこじれる事になるハズなんです。
おそらく採決はされず、バーナンキは任期切れになる。
(またハズしたらホントごめんなさい。妄想なので許して。)

不安を煽るだけで、結局バーナンキが続投になるとは思うんですが・・・。
バーナンキ解任のウルトラCはあったら恐ろしいです。

しかし、他国の演説でしかも日本が完全にスルーされた内容で
よくも好感上げなんてするもんですなjumee☆ohwell1
日本の輸出産業にはかなり厳しい内容も含まれていましたよ。
前フリが効きましたね。

1/15までは続落知らずの日経が、その日を境に続伸知らずになってます。
もともと戻りはぶっ叩く予定。ここでショートは当然!!

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Paku Paku

Author:Paku Paku
投資ツール 
松井証券(ネットストック)
取引 
GMOクリック証券
SBI証券

好きなアーティスト
猫叉マスター

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

